破壊活動防止法?

月曜から今日の夜まで、お仕事でお泊りに出ていた。Tぱぱも仕事だったのでTちゃんはお留守番の4日間。昨日まではと~っても良い子にしていたらしい(Tぱぱ報告)のだが、お留守番最終日の今日、ついに破壊活動に参加していた模様。テーブルの脚や椅子などガジガジの痕多数。先週買い換えようかとなやんだ末、買い換えなかった。良かったぁ。 でもガジ痕のわりに木屑がすくない、Tちゃんたべちゃったのかぁ、心配。ウ○チからでればいいのだけど・・・しばらくウ○チウォッチャーにならねば。
ダイニングテーブルはTちゃんがもう少しいい子になったら、今度は買い替えま~す。
[PR]
by tchandiary | 2005-08-18 22:57 | Tちゃん
<< ズボラなT家 またもやヨギヨギの週末 >>