な~つ休み♪

T家にもついに夏休みが来た!例年通り8月末の夏休み。
今日は天気もよくて、まさに夏。「さぁ、Tちゃんヨギヨギ行こう。」
ということで安・近・短の健プーへレッツゴー。
さすがに平日空いている。でもプールの方は人間のお子様たちが
いるので石の堰の向こう側でヨギヨギ開始。
先ずは、濡れる前にお写真。と思ったのもつかの間、もうジャブジャブ
始めていた。ガーン!フラTならちゃんと待ってくれたのにぃ。
でもまだ赤ちゃんだからしかたないか・・・
d0038652_17563471.jpg

あたらしく買った子ガーコレトリーブに熱中。
d0038652_17583151.jpg

ぱぱのところに持ってきて誇らしげ(?)なTちゃん。
d0038652_17594166.jpg
d0038652_180179.jpg

ガーコを持ってぱぱが呼ぶと直ぐに飛んでくるTちゃん、まだまだ赤ちゃんだね。
d0038652_1843324.jpg

楽しい健プーヨギヨギだったね。健プーはまだまだ夏モードでした。
d0038652_1855213.jpg


お家へ帰る前に、いつもの公園でおしっことウンPのファイナルトライ。
でもちょっとだけ遊んで行こうっと。
d0038652_189582.jpg

d0038652_1892777.jpg


午後はクーラーで爆睡。夏休み最高!!
[PR]
by tchandiary | 2006-08-31 17:47 | Tちゃん
<< まま号 野津田公園 >>