人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどんワルくなっていくよぅ。

どんどんワルくなっていくよぅ。_d0038652_13484340.jpg
最近Tちゃんがどんどんワルくなっていく。TぱぱやTままの手は噛むし、オシッコシートは引きちぎるし、テーブルの脚はガジガジしようとするし、どんどん手に負えなくなっていく。こんなものだと解っていても、やっぱり大人しいいい子にしていてほしい。でも男の子のパピーちゃんは、これくらい元気じゃなきゃいけないんだよなぁ。


添付のお写真のころ(7週齢くらい)は、きっとそんなにワルいこともせず、可愛いパピーちゃんだったんだろうなぁ・・・。

今日は朝からお仕事で、昼前に最寄駅に帰ってこれたので、久々にくるくる寿司の「くら」へ行った。先週くらいから「くら」気分だったんだけど、GWで超混雑だったので、行けなかった。今日は開店直後でまだすいていてバッチリ。大好きなエビマヨを注文して満足満足。
by tchandiary | 2005-05-07 14:07 | Tちゃん
<< お稽古見学 連休突入 >>