人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いヨギヨギシーズン

12月も16日というのに、また健プーへ行ってしまった。今日は比較的あったかい気はするがさすがに12月、十分にさむいです。それでもTちゃんは車からおりるなり、一目散に水の中に・・・。濡れる前にお写真とりたかったのにぃ。フラT君なら水の前でも「まて」と言えばまってくれたのになぁ。いきなりびしょびしょ写真だよ。
長いヨギヨギシーズン_d0038652_1724122.jpg

長いヨギヨギシーズン_d0038652_17243215.jpg

ゴルっぽくふんわりしてるとこ撮りたかったのに・・・・。しかし今シーズンは長いなぁ。GW頃からヨギヨギしだしてまだ終わってないなんて。普通11月前半だったような気がするけど、Tちゃんがよろこんでるから、いいや。Tちゃん、今週もヨギヨギできてよかったね。
長いヨギヨギシーズン_d0038652_172543.jpg

長いヨギヨギシーズン_d0038652_17253641.jpg


お家へ帰って乾かしてもらってウトウトはじめるTちゃん。いいなぁTちゃん、ままは今からお仕事だよ。
長いヨギヨギシーズン_d0038652_17255532.jpg

長いヨギヨギシーズン_d0038652_17262062.jpg

長いヨギヨギシーズン_d0038652_17263921.jpg

by tchandiary | 2006-12-16 17:35 | Tちゃん
<< ST連合訓練競技会 くじら公園 >>