ST連合訓練競技会

あ~あ…、伏せちゃったぁ。で今日は幕をとじました。
今日はST連合・東日本訓練協議会でした。TちゃんはCDⅡの部で、神田先生と出陣。同じグループに強敵がいるらしく、緊張しながらの予選。途中順番待ちのワンコのおもちゃが風で転がってくるというアクシデントもあったが、なんとか無難に試技を終了。あー、良かった。ということで結果は99.4点でグループ1席をゲット。
決勝は各グループの1席で争われ、今回はA~Gの7頭で争われます。TちゃんはF組だったので6番目です。う~ん、緊張。どきどきします。(自分がでるわけじゃないのに)
Tちゃんの順番がはじまりました。たのしそうにやっています。苦手の立止もばっちり。さらにもうひとつの苦手の行進中の伏せもOK。なのに最後の行進中のすわれのときに、Tちゃんはパタっと伏せてしまったのです。しかも自信満々の表情で・・・
「あ~あ」と観戦中のみなさんの溜息でした。ということで残念ながら今回も決勝敗退という結果。
でも、グループ1席だったし、ポイントももらえたし、Tちゃんと神田先生に感謝です。
たのしい1日でした。Tちゃん次回もがんばってね。

決勝開始です。
d0038652_2250233.jpg

d0038652_22505654.jpg

脚側行進。
d0038652_22512790.jpg

d0038652_2252312.jpg

あ~あ、伏せちゃった。
d0038652_22522785.jpg

結果発表。
d0038652_22531469.jpg

表彰式。
d0038652_22533983.jpg

[PR]
by tchandiary | 2006-12-24 22:56 | Tちゃん
<< あけましておめでとうございます。 長いヨギヨギシーズン >>