人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまアイス

なぜかソフトクリームが食べたくなって、ネットでソフトクリームを検索。
この辺りは、キハチのアイスがよっぽど有名なのか、それ以外は載っていない。
範囲をひろげて検索してみると、中山駅に「まるまフルーツ」という果物屋さん併設
のジェラートがとっても美味しいというブログを発見。
ここまで盛り上がったからには行くしかない。ということでTぱぱに運転手を依頼。

それぞれにダブルを注文。
Tぱぱは、マイルドチーズと小倉
Tままは、バニラといちごミルク
まるまアイス_d0038652_1224210.jpg


すっごく美味しい。とくにいちごミルクとチーズが美味しかった。
これで、ソフトクリーム熱が一旦おさまってくれるかな?
明日はマックのフルーリーも参加したいな。
by tchandiary | 2007-06-02 12:22 | その他
<< 久しぶりの健プー 久しぶり >>