久しぶりの健プー

今日はTぱぱが休日出勤の代休をとってたので、T家は3連休です。天気もいいので久々に健プーへGO。
d0038652_1253334.jpg

なぜ久々かというと、どうも度重なる健プーガタガタ道走行のせいか、T家の自動車の調子がおかしくなってしまいガタガタ走行すると、調子が悪くなるようにになっていたからです。
Tちゃんはまだ2歳、もう直ぐ夏、ということでこれからもどんどん健プーやガタガタ道に行くことを想定し、Tぱぱ号とTまま専用カーをガタガタ走行可能な車1台に変更。
d0038652_12541153.jpg

たしかにガタガタ走行調子GOOD♪ クレートの収まりもバッチリです。
よ~し、これで健プーやガタガタ行きまくれるぞー。
[PR]
by tchandiary | 2007-06-04 12:54 | Tちゃん
<< やっぱり健プー まるまアイス >>