万能薬ムヒ?

先日Tちゃんと遊んでいて右肩を打撲してしまった。夜になって湿布でも貼ろうと思って探してみたが、見当たらなかった。(いつもはさり気なく存在しているのに、探すとない。)ということで、Tぱぱに相談したら、「ムヒぬっとくぅ」という回答。「すぅーっとしてるからええんちゃう?」とのこと。ぬってみた。なにげに良くなった気がする。後日、Tぱぱにデンボができて少し腫れているところを発見。ムヒを勧めたが、却下されてしまった。効くと思うんだけどなぁ、スーッとするし・・・ムヒってなんのクスリだっけ?

さて、本日Tちゃんの体重測定結果は14.5kg。順調順調。どんどんワルくなって、もう何処かに置き去りにしちゃうしかないかも。でも、親ばかはすでに始まっていてここ3週間は連続で週末ペットショップでリードやカラーをお買い上げ、すぐ小さくなって使えなくなるのに・・・
d0038652_0264937.jpg
今日のTちゃん。このカラーとリードは先週お買い上げのモノです。黒が似合うと勝手に思い込み、今日は黒い革のカラーを買っちゃった。


d0038652_0302270.jpg

ジェミおねちゃんとお写真撮影。
[PR]
by tchandiary | 2005-05-22 00:34 | Tちゃん
<< 歯が生え変わりはじめたよ。 お稽古見学 >>