梅雨入り

遂に梅雨入りしてしまった。本格散歩がはじまって、お外でオシッコやウンPの練習時期なのにつらいなぁ。今、カッパを買ってもすぐ使えなくなっちゃうし・・・。
お散歩は、結構上手に歩いてくれるようになった。さすがに脚側でお散歩なんてできないけど、少々ひっぱりながらも真っ直ぐあるいてくれる、良い子さんだぁ。(目標が低いのかなぁ) 広場では、だれかヨシヨシしてくれる人を求めてウロウロしたり、ゴロゴロしたり、赤ちゃんだから仕方ないのかなぁ?先輩ワンちゃんたちとも楽しく遊んでるし、いいかぁ。

今日の体重測定は19.8kg。先週から2.0kgくらい増えている。そんなにフードをたくさんあげてるワケでもないし、太ってもいないとおもうんだけどなぁ。もうすぐ抱っこできなるよう。

本日はお写真なしです。明日は晴れるらしいので、お写真とりま~す。
[PR]
by tchandiary | 2005-06-11 22:01 | Tちゃん
<< お写真撮りました。 118日齢 >>