人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お写真撮りました。

梅雨入りしたというのに今日はいい天気、ラッキー♪ということで、朝のお散歩時に、今週のお写真をとりました。一週間でまたちょっとだけお兄ちゃんになったかなぁ・・

お写真撮りました。_d0038652_12565776.jpg
菅○緑地入口。Tちゃん、お散歩は大好きなようで行く気まんまんです。


お写真撮りました。_d0038652_130887.jpg
お散歩お散歩、うれしいなぁ♪
っていう感じでルンルン歩いてくれます。


お写真撮りました。_d0038652_133482.jpg
子供らしく、遊具遊びです。


お写真撮りました。_d0038652_136083.jpg
ボールあそび。まだあんまり集中力はないようです。
レトリーブよりガジガジがすきみたい。


お写真撮りました。_d0038652_13104324.jpg
それでも、「ままぁ、早くボールなげてぇ」と催促。


お写真撮りました。_d0038652_1313616.jpg

19.8kg。先週よりお兄ちゃんらしく成長してるかなぁ?

梅雨が明けたら、水泳にも行こうね。初代Tちゃんは、いきなり上手に泳げたけど、ゴルTはどうかなぁ?
by tchandiary | 2005-06-12 13:15 | Tちゃん
<< 初お稽古 梅雨入り >>