<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

くじら橋

今日のお散歩はいつもと違うところに行ってみよう。ということで稲城中央公園に行ってみました。そんなに大きな公園ではないけど、陸上競技場(しかもアンツーカーのトラック)があったりで、なんとなーくいいかんじ。
公園から道路を挟んで向こう側のゴルフ場におおきな橋がかかっている。
その名も「くじら橋」。
d0038652_21573977.jpg

くじら橋の上で。
d0038652_2233317.jpg

ままと。
d0038652_2242322.jpg

シーサーと。
d0038652_225613.jpg

[PR]
by tchandiary | 2005-12-11 22:07 | Tちゃん

寒いね。

今日はホントに寒かった。ということで遂に電気敷き毛布を導入。T君もあったかが好きなようでしばらく電気毛布の上から動かない。 う~ん電気毛布もう一枚要るかなぁ?
T君、お耳を掻いていたのでイヤークリーナーでお耳掃除。クリーナー液が冷たいのがイヤなのか狭いところへ逃げ込んだり、ねころんでしまったりで大変。

d0038652_21262023.jpg


最近ようやく座って「待て」ができるようになり、お写真も撮れるようになりました。
d0038652_21275410.jpg

[PR]
by tchandiary | 2005-12-04 21:29