人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリーダーさん

今日はTちゃんをT家に送り出してくれたブリーダーさんに会いに成田へ行ってきた。
「イギリスに行く途中で東京に一泊するので、Tちゃんに会いたい。」と連絡をいただいていたのでした。渋滞のため、少しおくれて成田のホテルの駐車場につくと、体の大きな女性が2名。そうかな?と思いつつ近づいてみると、「Sachiko?」と聞いてきてくれた。ブリーダー仲間と二人での渡英とのこと。
ブリーダーさん_d0038652_23165860.jpg

車のほうに戻り、Tちゃんを見ていただいた。英語がよくわからなかったけど、
「lovely」「good looking」「good moving」だけ聞き取れた。
さすがブリーダーさんのチェックはきびしい。アンヨ、お顔、歯まで瞬時にチェックしていた。その後いろんな注意点を教えてもらいました。
自分で出したワンコだし、悪くは言わないだろうけど、ワザワザ日本に寄ってくれてTちゃんに会ってもらったことに感謝。
ブリーダーさん_d0038652_23243595.jpg

歩様をチェックするお友達ブリーダーさん。
きっちり立たせるのも上手、さすがプロ。
ブリーダーさん_d0038652_23283540.jpg

英語はできないし、時間はあまりないし、もっと聞きたいことたくさんあったのにぃ。

Tちゃんを迎える際には両親犬の検査合格書(股関節 肘 目 心臓)のファイルを送ってくれたし、今回はちゃんとチェックもしてもらえて、ホントに親切なブリーダーさんに出会えてよかった。
by tchandiary | 2005-07-01 23:43 | Tちゃん
<< ニュードグベ 今週もヨギヨギ >>