人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健太渓谷

今日はお天気があまりよくないという予報だったけど、7月ももう最終日ということで、ヨギヨギに行くことしました。朝5時半の出発で目指すは健プー。しかしながら残念なことに健プー横にはいくつかのテントがあり、すでにカヌーがうかべられていて、しかもあの投石男のであろう車を発見。健プーでのヨギヨギを断念。でも、去年なかった「ペット持込禁止」という大きな看板も立ってるし、しかたないかな。
どーしようとなやんだあげく、近くににグッドスポットはないか?とさがすも、言うこときかない子犬を遊ばせられるようなところはみつからず、結局健太渓谷へ。

前は閉められていた駐車場も開放されていて、人もすくなく最高。でもここは蛭がいっぱいなんだよナ。木の上からもおちてくるから要注意。ということで健太渓谷の入口のところでTちゃんのヨギヨギタイム。まだ進んで深みで泳ぐということはしないので、おもちゃでつってみたが今一盛り上がりにかける展開。その後、落ちている木をガジガジはじめたので、その木をモチベーションにすると、かなり気合がはいった御様子。
健太渓谷_d0038652_1511402.jpg

健太渓谷_d0038652_15123080.jpg

お写真は今一盛り上がらないアクアトイでのなんちゃってレトリーブです。

お家にかえったら、よっぽどつかれていたのかゴハンを食べて爆睡モード。
健太渓谷_d0038652_15162165.jpg

健太渓谷_d0038652_1516533.jpg

T君、来週も行こうね♪
by tchandiary | 2005-07-31 15:18 | Tちゃん
<< ヨギヨギの週末 う~っマンゴーぉっ♪ >>