人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪っか

今日ででTちゃんは生後7ヶ月と11日です。体重測定の結果は30.5kg。いよいよ大台突入です。どれくらいのゴルちゃんに成長するのかなぁ?まさか次の大台突破はないとおもうんだけど・・・

さて、T家ではTちゃん用のカラーを
*皮製・黒色
*丸革系
*金具はつや消しタイプかゴールド系
がかっちょいい(?)と思い込み、ネットを含め探しました。でも、「これ」というものが見つからず、ついにできそうな業者を2社ピックアップ。いろいろ説明し、作っていただける事になりました。
内1社は平首輪のみの対応のようだけど、できるだけ丸みを持たせることはできるとのこと。
もう一方の業者さんは丸みをもたせるのは得意技のようです。
輪っか_d0038652_055393.jpg

本日、前者の首輪が到着。基本的には平首輪だけど、丸みはガンバッテいる。結構かっこいい。 もう一社のほうはどんなのが来るのかなぁ♪
輪っか_d0038652_01317100.jpg

試着姿で~す。
by tchandiary | 2005-09-18 00:17 | Tちゃん
<< おさがり 健プーwithテディ君 >>