人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12週齢

12週齢_d0038652_1634255.jpg

Tちゃん、今日で生後12週齢となりました。初めて成田空港で会ってからもう2週間と2日たったんだ。6.8kgだった体重が10.1kgに成長。健康にすくすく大きくなってね。でもピレ様ゴルはやめてね。
12週齢_d0038652_16404573.jpg
きょうは曇りだけど、ベランダで日光浴兼運動。たのしいな。カラーとリードの練習も少しづつしていかないと・・・


12週齢_d0038652_16481067.jpg


添付のお写真は今日撮影のTちゃんです。

きのうTちゃんが正しく成長してるか、ブリーダーさんにメールで報告。「体重も、太り具合も良好」とのお返事を頂いた。よかったぁ。さらに7月頃、ロンドンに行くついでに日本によるつもりなので、できればTちゃんに会いたいとのこと。Tちゃんに会ってもらうのは嬉しい気がするけど、英語上手にはなせないよ~、心配。Tぱぱに通訳頼むしかないかな、でもそれも一抹の不安ありだよなぁ・・・。
by tchandiary | 2005-05-01 16:49 | Tちゃん
<< 連休突入 ブログはじめま~す >>