人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬もヨギヨギ

T家はまだ夏が継続しています。今日も12月というのに健プーへヨギヨギに行きました。
Tちゃんは車から降りるなり一目散でパチャパチャと入水。もうお水もつめたいから、準備運動したほうがいいとおもうけどなぁ。
今日のおもちゃは訓練大会のときに買ったフローティングダンベル。Tちゃんダンベル好きだから・・・
でもさすがに12月、お水は本当につめたい。Tちゃんそばでプルプルするのはやめてね。
今シーズンはいつまで健プーヨギヨギするんだろ?ひょっとして通年健プーヨギヨギなのかなぁ。
携帯カメラだから写りがよくな~い。
冬もヨギヨギ_d0038652_18114568.jpg

冬もヨギヨギ_d0038652_1812382.jpg

冬もヨギヨギ_d0038652_18122429.jpg

冬もヨギヨギ_d0038652_1812425.jpg

帰りは久々に南大沢の王将で餃子とチャーハンと天津飯を食べました。やっぱり王将の餃子は最高!「青春の味」かも。
どこの餃子よりも王将の餃子が最高と思っているT家でした。
by tchandiary | 2006-12-02 18:14 | Tちゃん
<< くじら公園 健プーヨギヨギ >>