人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古見学

今日は、土曜日の朝恒例のカ○ダドッグスクールお稽古in菅○緑地。 社会化訓練のため、お兄ちゃま・お姉さまの皆様にモんで頂くべく、Tちゃんをつれてお稽古見学。今日はジェミちゃん、ヴィッキーちゃん、ララちゃん、ジル君と、見学にみえていたジェファンちゃんに会うことができました。Tちゃんは大きいお姉さん・お兄さんと近づくのは初めてだけど、恐がるようすもなく「あそんで、あそんで」ってまとわりついていました。よしよし。
社会化訓練、Tちゃんは車が少し怖いみたい。もう少し上手に真っ直ぐ歩けるようになったら、車に慣れるようにしないと・・
(Tちゃんはまだお散歩解禁ではないけど、獣医の先生によるとワクチンをきちんと受けているワンちゃんとの接触は、社会化訓練のためにしたほうが好いとのこと。)
お稽古見学_d0038652_17332754.jpg

お写真はジェミちゃんとの初2ショット。
お稽古見学_d0038652_17354371.jpg
お家に帰って、早速お昼ゴハンをまつTちゃん。いっぱい食べて大きくなるんだよ。


お稽古見学_d0038652_1737865.jpg

お稽古見学_d0038652_1741588.jpg

外出で少々お疲れで、ゴハン後ねむねむのTちゃんのアップです。
by tchandiary | 2005-05-14 17:45 | Tちゃん
<< 万能薬ムヒ? どんどんワルくなっていくよぅ。 >>